FC2ブログ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島国撮影会れぽ! 

2010-0111-00.jpg

本田菊@マリエ
アーサー・カークランド@シロ

Photo by ぷりんさん


…ってなわけであの夢のような一時からはや5日。ほんとあっという間だね!!
まだまだ興奮冷めやらぬかんじですがレポは頑張って落ち着いて書きたいと思います。

……できるかな?笑

多分すっごい長いので【あー暇で暇でしょうがない!!しかたない…天野、お前を暇つぶしに使ってやる!ありがたく思えよ!!】ってなった時にでも読んでやってください^q^
多分それくらいがちょうどいいと思うの。笑


えっと、撮影会を計画してたのは前回11月にRPG英日をやった帰りのガストでだったと思います。
わりとすぐにマリエ氏が和室を押さえてくれようとしたんだけど、その時点ですでに1月10日の希望日が埋まってたんだよ…!
すごくね?新潟県民の計画性マジハンパないッス!!!リスペクトするッス!!!(どなた)

そんで仕方ない、11日に決行じゃー!!ってなったんだけど、11日にしといて心底よかったと思った。
なにせ新潟に出発するギリッギリまでわたしら買い出しに走り回ってたもんで…
とにかく時間がありませんでした。
おかげで同時計画してたたけくくは今回延期になっちゃったんだけどそれも正解だったかもしれないなあ。
わたしらに1日2着はきっと無理だ\(^O^)/

そんな感じで必死に衣装、小道具を用意しまくってたわけですが、なんか話し合って行くうちに
【ちょwwもはやそれ小道具ってレベルじゃないwww】
【もう引っ越すつもりで行こうよ!】
【引っ越しっていうか新居作りに行こうか!!!\(^O^)/】
【ふたりの愛の巣だねwww】
ってなってどんどん大掛かりになていくんだけど、誰も止める人がいなかったのでそのままつつがなく計画は進行して行くのであった…。
うちらに本当に必要なのは小道具じゃなくて…ツッコミだと…思うんだ……笑


で、ツッコミ不在のまま進行した結果がコレだよ!!!


2020-0111-03.jpg
勢いあまって青薔薇を輸入^q^
(オランダさん家から仕入れてみたよ!)


2010-0111-02.jpg
勢いあまってコタツを搬入^q^
(なんと掛け軸まで持ってきてたよ!全部私物だよすげー!!)

ほんとわたしらバカすぎるwwww

でもそもそも天野が
【ナイショにしてたけど薔薇輸入しちゃったテヘ!\(^///^)/】
って言い出した事からこの超展開が始まった気がする。
そうなんです、わたくし、マリエちゃんになんの相談もせずに勝手に薔薇を仕入れやがりました。
なんかもう相談して引かれたら心が折れるけど買ってから打ち明ければ引かれてもある程度開き直れるかも!!という強引なんだか弱気なんだかビミョーな気持ちで購入を決めました。爆笑

まーしかし、わっかちゃいたけど薔薇って高いよね。
しかも青い薔薇って普通の薔薇の4倍?くらいのお値段だった!すごいな!!
でもまた今度どっかで書くけど、どーーしても青薔薇がいい、青薔薇じゃなきゃやだ!っていう理由が天野の中であったので、がんばって底値見つけました。
なのでどうにか大ヤケドせずにすんだけど…低温ヤケドくらいのレベルでなんとか収まった、かな。

マリエ氏が暗算で合計額を計算しようとしてだんだん【…え?…え!?】って言い始めたので
【恐ろしくなるから計算しないほうがいいよ…フフ】って言っておきました。笑
よいこのみんなはマネしちゃだめだよ^▽^

今回の撮影会にいくら注ぎ込んだかいちいち考えてたらキリがないよ!ブルブル!


で、買い出しをなんとかすませて薔薇を受け取ってそのまま新幹線に大荷物抱えて飛び乗ったら、この青薔薇のせいで新幹線内のマダム達にモテモテになりました。
こんなモテ期…わたしは認めない…!爆笑

恥ずかしかったけど予想外に薔薇がおっきくてなんの袋にも入らなかったのでそのまんまだったんだよね…トホー!
お家に薔薇が届いたときも段ボールで梱包されてて一瞬なにか棚でも頼んだのかと思ったくらいだし。笑
あと王道の真っ赤な薔薇じゃなくてホントによかった!!!
青薔薇ですらあんな風なんだから赤薔薇なんてきっともっと恥ずかしかったと思う…^q^

毎回真っ赤な薔薇もって本田邸にやってくるいぎりちゅはすげーなあ…(※すべて妄想です)
薔薇持ったイケメン英国人だなんてきっとご近所の奥様の注目の的なんだろうなあ…(※すべて妄想です)
【本田さんとどんなご関係なのかしら!?】
【そりゃあなた…ただならぬ関係よォ!】
【キャー!やだあ!!///】
【あの2人なら全然アリよアリ!!!】
…なーんて奥様達の話のネタにされてるんだろうなあ…(※すべてry…)


で、どーにかこーにか新潟着いてマリエちゃんがわたしの姿を目に写した瞬間、盛大に笑われました。
ひ、ひどい!!あんなに事前に笑わないでね!!!って言っといたのに!!!><

多分【こいつ、ほとにやりやがったwww】的な笑いだったんじゃないかな?ん?どうなのマリエさん??笑
……まあそりゃ笑いたくもなるよね。でも1番笑いたいのはわたしのほうだ!!!爆笑

なんかもうここまでくると我に返ったら負けだなー…と思いました。
我に返った瞬間から羞恥心との闘いが待っているのですよ…ここは逃げるが勝ち!!(現実から)



その日はマリエ邸にお世話になる予定だったので向かう前に食料その他もろもろを買い出しに行ったんだけど、荷物が多すぎてパジャマすら入れる隙間のなかったわたしになんとマリエ氏がユニクロでパジャマを買ってくれましたwwありがとうありがとう!!!笑
しかしわたしら撮影会前日でテンションあがりまくり+久しぶりに会ったのもあってずーーーーーーっとしゃべりまくってて、レジでお会計してるときもしゃべってたもんだから、アイスにスプーンを付けるか付けないか聞きたかったらしい店員さんに
【あ、あの~、話しかけても大丈夫ですか…?^▽^】
って言われて2人であわてて謝罪しました。

人に話しかける隙をあたえないうちらのしゃべりって一体…???爆笑


まーそのあともいっしょにごはん食べたり衣装直したり猫のハルくんに遊んでもらったりマリエ氏の謎の寝言を聞いたり…長くなるから省略するけど、なんやかんやあって無事当日を迎えました!寝坊しなくてよかったー!!!

プリンさんとマリエ氏の美人なお友達さん達といっしょだったんだけど、あんまりお話する時間がなくて残念だった!
ていうかうちら2人がしゃべりすぎなんだよなあ^q^

3人と分かれてからもずっと2人でピーチクパーチク…
いったい話題はいつ尽きるの?うちらいつになったら黙るの?ってくらい話して、ごはんもモリモリ食べて、そんで予定もどんどこ決めました。いちおう終電の新幹線で帰る予定だったんだけど、それでも最後の方は時間足りなかったなー!1日半くらい話してたのに!!笑
めったに会えないから、ついつい【あれもこれも!!】ってなちゃうんだよねぇ^▽^

で、いろいろと痛々しい予定が決まりつつあるのでそれはまた詳細が決まったら書きます。
ホント、100%わたしらしか楽しくない予定なんだけどだいじょうぶかな…笑


そんなこんなで新年早々ちょーすばらしい島国撮影会をすることができました!!!
マリエちゃん、ぷりんさんほんとにほんとにありがとう!!!
どうかまた天野の欲望にまみれた撮影会にお付き合い頂けると嬉しいです。笑



で、長くなったけど、追記から写真です。
今ちょっと写真の事忘れかけてた!!!あっぶない!!!笑


1枚だけイチャイチャしてるのがあるから気をつけてね\(^q^)/





そんなこんなで写真!
ぷりんさん長時間お付き合い頂きましてありがとうございましたー!!!

ぷりんさんとお会いするのは2回目なんだけどほんとノリがよくていい人だった!!
あとわたしはぷりんさんの撮影会なんだから脱いじゃえコールと、着物の中にわたしの手を颯爽と導こうとした事を一生忘れない…!!
今でも思い出し一人で笑えますww






2010-0111-04.jpg

お嫁さん…!!!お嫁さんがおる…!!!\(^q^)/パーン!!!
お外でしか撮ってないのでもっと室内で割烹着プレイ(?)したかったなあハアハア…!


2010-0111-05.jpg

マリエ家の家財道具がいい仕事しすぎててどっからどう見ても本田邸である。
あと左手の指輪については深くつっこまないよーに。大人の事情ってやつだ!!!笑







↓なんか最後の最後にイチャつきだしたやつ






2000-0111-06.jpg

上に書いた通り、左手はぷりんさんがマリエ氏の着物の裾をめくって【はいどーぞ^^】って導いてくれました。
ぷりんさんGJすぎます。神!!!爆笑

あとマリエ氏がわたしの顔に添えてる左手はわたしのリクエストです恐れ入りますすみませんwww
なんか英日っていうかただわたしが本田さんにされたい事してもらってるだけの俺日だよね!!!\(^q^)/


ごちそうさまでした!(言_言)(廿_廿)


スポンサーサイト

[2010/01/16 10:36] いべれぽ。 | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。